[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2007年12月23日

Go!中山競馬場(帰りはこわい)

メインレースが終わったら最終レースは基本的に見送り。来週(来年)も競馬があるわけだからお金はとっておきます。

最終レースが終わったら、道が混雑しいているのですぐには帰らず、場内テレビで今日のレースのVTRを確認してから帰ります。この時は勝った馬より2、3着〜に来た馬がどんなレースをしたかを見ます。その馬に見どころがあったのなら次走、狙える馬としてチェックしておきます。

VTRが終わったころになると、人がまばらになって帰り道も歩きやすくなります。土曜日にオケラ街道を歩くと、専門紙売りの呼び込みに合いますが、専門紙は買わないでw、あとで日刊ゲンダイを買います。新しい馬柱を見るのは、毎回夢があっていいですね。

儲かった日は、帰りに一杯やりたくなるし、負けたら負けたでなんとなく腹がへるものです。競馬場の帰りにサイフに金がないのは、とても淋しいものです。だから馬券は負けられませんw。



posted by 新マネー競馬 at 23:23| 競馬ファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。