[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2007年01月12日

隠しておきたかった出目法則

競馬予想師のS氏から教えてもらった枠連出目の法則です。

競馬専門紙で予想していたS氏が、長年のレース結果の統計から見つけた枠連出目法則。これで何度大穴(単複、枠連だけの時だから大きくても200倍ぐらいか)を取ったか分からないと笑って(でも真剣に)教えてくれました。

私は出目信者でありませんが、「おもしろいから覚えておくといいよ」と言われたので、気に留めていました。それから迷った時に時々使っています。当然、絶対ってことはありませんが、軸馬を選ぶ時、軸馬にしようかなと思った馬の枠とこの法則での枠が一致するとなんとなく心強い感じがします。
過去、大勝負に出た時、この出目法則を頼りに何度かおいしい思いをしています。

3−5の法則 
前のレースで3枠が出たら、次のレースは3枠または5枠が出やすい。
前のレースで5枠が出たら、次のレースは3枠または5枠が出やすい。

7−8の法則
前のレースで7枠が出たら、次のレースは7枠または8枠が出やすい。
前のレースで8枠が出たら、次のレースは7枠または8枠が出やすい。

※1R目の出目からはじめる必要はないです。途中のレースからいきなり使えます。

自分の狙った馬が5枠に入っていて前のレースで3枠が出たりすると、なんとなくシメシメってな感じになります。



【関連する記事】
posted by 新マネー競馬 at 15:12| 秘密作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。