[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2006年05月03日

けい子さんの競馬必勝法

けい子さんは主婦、そして社長夫人。久々に会社を訪ねたら、会社がなくなっていた。どうしちゃんたんだろう。いつだったか、前に辞めた社員の方から、会社、本当はきびしいんですよと聞いてはいたが。

社長とけい子さんとは、WINSでばったり出くわしたこともあって、営業に行くとよく競馬の話をした(馬券自慢を聞かされた)。話題の中心は社長の穴ねらい万馬券よりも、けい子さんのイレコミ必勝法。「ワイド買ってんの、それでは儲からないでしょ」「3,4番人気から1,2番人気に馬単!これが一番効率いいのよ」なんて何度も聞かされた。

けい子さんが不在だったある時、社長が言っていた。「あいつ、俺より競馬狂いなんだよ。日曜日起きると、俺を置いて一人で競馬場に行っちまうんだからよ」・・・・・

うーん、会社のお金まで競馬に注ぎ込んでいたような気配がしたが、社長の年1回ぐらいの百万円馬券やけい子馬券では追いつかなかったのだろうか。

そういえば社長、数万円の必勝法なるもの(本か資料)を買ったと言っていたが、それも役に立たなかったのかなぁ。予想そのものならともかく、絶対当たる必勝法があったら、教えない(売らない)のがスジ!って社長に言ったことあったんだが・・・

トラコミュ 馬券術
posted by 新マネー競馬 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17334586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。