[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2006年10月24日

武豊夫人の浪費癖!?

武豊夫人だから出来ることかもしれませんが、もっと地味なイメージでいてほしいと思うのですが。

浪費ぶりが話題になっている佐野量子(日刊ゲンダイ)
ディープインパクトが惜しくも3着に終わった武豊騎手の凱旋門賞。その異聞がここにきて流れている。武騎手本人ではなく、元アイドルで夫人の佐野量子(38)の浪費癖についてである。

 量子夫人は海外旅行好きで知られ、今年も凱旋門賞の下見を兼ねた武騎手のフランス遠征に同行した。量子夫人はそういった機会にブランドショップなどに出かけ、高級品を買いまくるらしい…。

「パリではエルメスやプラダなどに出かけて何百万円も使っている。なんでも今回のパリ行きでは400万円を超える買い物をしたとか。先月は香港に出かけ、200万円近い高級家具などを買ったという情報まである」(マスコミ関係者)

武騎手と量子夫人が結婚したのは95年。以来、武騎手はトップジョッキーの座をキープし続け、収入も半端じゃない。昨年の長者番付でも推定年収は2億2000万円だった。量子夫人が100万円単位の買い物をしたくなる気持ちもわからなくはない。

しかし、武騎手の実母の洋子さんは嫁の浪費癖には渋い顔のようだ。

「洋子さんは結婚にも反対していたほど。今の量子夫人の生活ぶりには納得していません」(先のマスコミ関係者)

裏を返せば、量子夫人は恵まれているということになるのだが……。
(日刊ゲンダイ、10月20日掲載)

ブログランキング


posted by 新マネー競馬 at 12:10| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。