[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2006年10月28日

ひと山勝負 天皇賞(G1) (29日)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第2週

スワンS(G2)のメイショウボーラーは4コーナーまでの追走で終わってしまいました。びっしりやっての馬体増+12kgは、中間楽させたんでしょうか。収支は−30,000円でした。
(持ち金残高 979,000円)

東京11R 天皇賞(G1)
◎ダイワメジャー 1着
スウィフトカレント 2着
本格化のダイワメジャーは、瞬発力の勝負になるよりも自らレースを作った方がいいタイプです。流れは平均ペースが予想され、長くいい脚が使える同馬には展開が味方しそうです。二千メートルでも、前走ゴール前で差し返したように最後まで粘り切れるでしょう。早め先頭で、気を抜くところがなければ久々のG1制覇です。
スウィフトカレントは、折り合いに進境があって掛かる心配がなくなっています。東京コースに実績がないのは掛かっていたせいで、今なら大丈夫でしょう。前走は不利もあって敗れましたが(4着)、再度立て直しての追い込みは、不利がなければ勝っていた脚でした。(Y)

【ワイド】
10−14 50,000円 わーい(嬉しい顔)(1,640円)

馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」・・予想メール無料配信


posted by 新マネー競馬 at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです。
的中おめでとうございます。
ダイワを軸に、スウィフトカレント、それにアドマイヤムーンを加えてワイド2点総取りできました。
ひと足早いボーナスありがとうございました。
Posted by 小金虫 at 2006年10月29日 19:06
今週も、ひと山勝負ありがとうございました。
参考にさせてもらい、ムーンのワイドもあわせて購入したため、100%の回収率で大きくとらせていただきました。自分で、購入していたら、まず、スウィフトカレントはかっていなかったと思います。ダイワメジャーも長い脚を使って、見ごたえのあるレースでした。有馬まで、楽しみにさせていただきます。これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by バルカン at 2006年10月30日 08:30
小金虫様
バルカン様

いつもコメントありがとうございます。

「大変難しい予想でしたので、的中出来てよかったです」(Y)

みなさん儲けていただいたようで、私もとてもうれしいです。この調子で来週もズバリといきたいところです。今後もよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2006年10月30日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。