[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2006年11月24日

ひと山勝負 JCD(G1)、JC(G1)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第6週

先週は東スポ2歳Sでとりあえず連敗脱出、しかし翌日のマイルCSは的中も馬券の買い方がヘタでした。良馬場とはいえ雨天では、ハットは来なれいと見ていましたが、案の定、差を詰めただけで終わってしまいました。予想が前発表ではしょうがないので、馬券のさじ加減はみなさんそれぞれ上手にお願いします。(笑)日曜日の収支は−2千円。(Y)
(持ち金残高 1,465,000円)。

11月25日(土)
東京11R ジャパンカップダート(G1)
◎ジンクライシス 11着
シーキングザダイヤ 2着
アロンダイト 1着
◎ジンクライシスはもともと中央で期待が大きく、3歳時にはJCダートで3着来ていまが、それ以降も勝ちきれず、賞金不足から除外が続いたりして調子を崩し、昨秋には北海道競馬に移籍するまでになってしました。それが効してか今年は交流競走で好走、以前のしぶとさが復活して来ています。
昨年は調子落ちで迎えたJCダート(12着)、これを含めて東京コースは8戦して6連対、3着1回。激走に期待です。
安定感抜群のシーキングザダイヤ、底見せていないアロンダイトは後藤騎手で一発。

【ワイド】
4−5 20,000円 ふらふら
5−7 30,000円 ふらふら

11月26日(日)
東京10R ジャパンカップ(G1)
◎ディープインパクト
ウィジャボード
スウィフトカレント
コスモバルク
◎ディープインパクトは状態文句なし。
ウィジャボードは強行軍が気になるところですが、今年も欧州年度代表馬に選出された馬。このあとの香港が勝負という見方もあるようですが、中間の気配からここも十分勝負の意気込みが感じられます。キングジョージ(国際G1)ではハーツクライに先着、持っている能力はヒケをとりません。斤量差2キロを生かして、ディープの相手筆頭です。

【馬単】
6⇒3 30,000円
3→6 10,000円
6→2 20,000円
6→10 20,000円



posted by 新マネー競馬 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。