[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2007年04月25日

福島競馬場のカップル

福島牝馬Sの土曜日、今年初めて福島競馬場に行ってきました。

福島牝馬S(G3)観戦の時の話です。
メインレースの福島牝馬S(G3)は、スタンド前発走です。ゲート後ろの輪乗りの目の前のところで観戦と、スタートを待っていました。

すると、私の後ろの方で
「大丈夫、怖くないから…」
と言っている男性がいました。

その声が2,3度続いたので、あー子供にでも向かって言ってるのかなーと思いました。多分ちっちゃい子供が、初めて馬を見て怖がってるんだな…

しかし、その後もさらに
「ほら、こっち来なよ〜」
ってまたやってるので、その男性が声をかけている方を見ると、

ちいさな子供ではありませんでした。
それは、ハイヒールにミニスカートの40前後の女性でした。がく〜(落胆した顔)
(見る人によっては、30ちょっとに見えるかもしれませんが)

女性は、
「ダメ〜、怖い〜」と、手のひらを突き出して後退り。

男性も40前後ぐらいの人で、ファンファーレが鳴るころまで、盛んに
「こっち来て見れば…、馬はフェンス越えて来ないから大丈夫だよ…」
などと女性を促していましたが、結局フェンスまで近寄ってはきませんでした。

女性は初めての競馬場だったのでしょう。
まあ、本当に馬が怖かったのかどうかは分りませんが、私が見る限りでは女性が男性に甘えているようにしか見えませんでした。

怖いと言ってかよわい女性を演じていたのでしょうか!?パンチ
レースが終わると、そのカップルはお互いに腰に手を回し寄り添いながら、ゴール地点の方へと消えていきました。

若いカップルだったら分らないでもありませんが、年配だったので…


posted by 新マネー競馬 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

福島競馬
Excerpt: 福島競馬って、東北地方唯一のJRA競馬場だそうですここらへんの競馬ファンは見に行くのが大変ですね...と思ったら、
Weblog: 競馬情報
Tracked: 2007-04-27 20:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。