[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2007年12月08日

中山11R 朝日杯フューチュリティS(G1)

中山11R 第59回朝日杯フューチュリティS(G1)
2007年12月9日(日)15:25発走 芝1600m
サラ系2歳 オープン (混合) 牡・牝 (指定) 馬齢

◎ゴスホークケン  1着
スズジュピター(ノーザンF) 5着
アポロドルチェ  11着
ドリームシグナル  4着
レッツゴーキリシマ  2着
前走の東京スポーツ杯2歳S(G3)でも本命に推したゴスホークケン。その東スポ2歳Sは、新馬戦圧勝もあって1番人気でしたが、直線は伸びませんでした。敗因は馬体12キロ増にあったかもしれません。その点今回は、攻め馬強化で、追い切りの動きも抜群。前に行ける脚もあって、枠順も絶好の1番枠。距離短縮も好材料。巻き返しに期待です。
一度使ったスズジュピターと、前走、厳しい競馬で勝ったアポロドルチェ、共に差がないと見ます。前走、窮屈なレースでアポロドルチェの2着に押し上げたドリームシグナル。同じく、掛かりながらも3着に粘ったレッツゴーキリシマ。


単勝(620円)、馬連(8,290円)、ワイド(2,590円)
posted by 新マネー競馬 at 21:40| Comment(2) | TrackBack(13) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ゴスホークケン◎ありがとうございました。そして、的中おめでとうございます。
レース後に外枠不利だった(内、有利)の記事ばかりですが、初めからわかっていたことなので、私もスンナリ、アポロ(7枠)からゴスに切り替えました。ここ読んで再認識、よかったです。馬券はスズジュピターまでの5枠まで。馬連と2枠2頭のワイドを買いました。
これからもクリーンヒットきたいしています。
Posted by 小金虫 at 2007年12月12日 08:29
小金虫 様
いつもコメントありがとうございます。内有利もありましたが、タイム的にもゴスホークケン本当に強かったと思います。
今年は残り2週、いいクリスマスになるよう頑張りましょうw。
Posted by 新マネー競馬 at 2007年12月12日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71414245

この記事へのトラックバック

朝日杯FS◎ゴスホークケンもG3のレースレベル? 今日の結果&他の予想
Excerpt: 予想の前に今日のおさらい。 【阪神11R鳴尾記念】 ◎Eレインダンス 〇Kドリームジャーニー ▲Nアドマイヤオーラ △Jシルクネクサス ×Bエイシンデピュティ やはり不安は現実のものとなった。レイン..
Weblog: 競馬でGO!
Tracked: 2007-12-08 22:31

朝日杯フューチュリティステークス予想
Excerpt: 師走ステークスで単勝万馬券が出ちゃいましたねww まさかサイレンスボーイが勝つとはなぁ… あとついでに書くと新馬戦のヴェルザンディはあんなもんかなぁと。 そのうち勝つと思いますけど。 鳴尾記念はハイア..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2007-12-08 23:02

第59回朝日杯フューチュリティステークス(Jpn1)予想
Excerpt: 第59回朝日杯フューチュリティステークス(Jpn1) ◎スズジュピター 特に近年はあまりクラシックに直結しないレース。 S59年以降の1番人気馬は 【11.6.4.2】 複勝率90%以上..
Weblog: 競馬散策 夢馬券
Tracked: 2007-12-08 23:02

朝日杯フューチュリティS
Excerpt: ◎ スズジュピター ○ ドリームガードナー ▲ フォーチュンワード △ エーシンフォワード    サブジェクト    このレースは厳しい流れになることが多く、 信頼できるのは、やは..
Weblog: aqua stripe
Tracked: 2007-12-08 23:15

朝日杯フューチュリティS   むーてんフォーカス決定!
Excerpt: むーてん予想 ◎ キャプテントゥーレ ○ フォーチュンワード ▲ ゴスホークケン △ スマートギャング △ サブジェクト × エーシンフォワード              ..
Weblog: 楽し★ウマ〜し
Tracked: 2007-12-08 23:32

《予想》朝日杯FS
Excerpt: {/star/}中山11R 朝日杯フューチュリティステークス ?サブジェクト/24 ?ミリオンウェーブ/17 ?レッツゴーキリシマ/16 ?ウイントリガー/16 ?キャプテントゥーレ/16 ?ドリーム..
Weblog: ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
Tracked: 2007-12-08 23:58

朝日杯フューチュリティステークス 3連単予想
Excerpt: なぜか今年の2歳戦はあまり印象に残っていない。ものすごい評判馬がいるというわけでもなく、ここも混戦模様。近年はクラシックレースにも直結せず、あまり馬券の購買意欲もわかない。ただ成績的にはここで掲示板..
Weblog: 本間甲斐奈のサラブレッドの心
Tracked: 2007-12-09 01:31

日曜競馬現時点での検討
Excerpt: きょう土曜日は前日から検討していた3レースははずれ(惜しいのはあったけどね  急遽加えたエリカ賞が馬単当たりと…良かったのか悪かったのか  トータルでマイナスだから悪かったんでしょうねさて日曜日ですが..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2007-12-09 02:54

ムズイぞ!2歳戦!!・part2(朝日杯FS・予想)
Excerpt: 今週は、先週に引き続き難しい2歳戦・朝日杯フューチュリティステークス。 阪神JF
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2007-12-09 03:21

明美の「ひと山勝負」リベンジ編19日目
Excerpt: 到頭、収支マイナス突入です。お頭からは、当たるレースを選べと言われてるんですがw、むずかしいですね。(カンタンに言うなプンプン。) 今日外れたら5連敗。強制終了させられそうです。UPしないところでは、..
Weblog: 新マネー競馬プラス
Tracked: 2007-12-09 08:33

朝日杯FSを考えてみた
Excerpt: 中山11R 朝日杯フューチュリティS ◎ゴスホークケン 近5年の平均が1.33.8=34.6-23.3-35.9、前後半46.2-47.6と前傾ラップが基本の朝日杯FS。ならば狙いは差し・追い..
Weblog: 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
Tracked: 2007-12-09 13:08

◎スズジュピター 朝日杯フューチュリティ(2007年)【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【朝日杯FS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2007-12-09 14:13

朝日杯フューチュリティステークス(Jpn1)(私の買い目;千円で...
Excerpt: 「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよ..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2007-12-09 15:02
×

