[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2007年12月10日

朝日杯フューチュリティS(G1)回顧

週中までは、スズジュピターを本命と思ってが、ゴスホークケンが抽選に通って検討し直し。ポリトラックの調教を見たら、迷いなくゴスホークケンを◎に出来た。あとは、見てのとおりで、内枠が大きく味方してくれた。
・ ・ ・
あるベテラン競馬記者が、早くもダービーでどうかと言っていたが、これからまだまだ強豪が出てくるだろうし、距離延びたら当然競馬が違ってくるのだから、今からそんな話してもしょうがない。

仕事だからと思うが、競馬ファンがそんな記事に飛付いて来ると今も思っているのなら、それではベテランというより時代遅れの競馬記者だろう。
・ ・ ・
ゴスホークケンは、今のところNHKマイルCの有力馬。


レース前から強運ぶりは発揮されていた。1勝馬が出走するには、8分の1の抽選をくぐり抜けなければならなかった。枠順も絶好の(1)番を引き当てた。「よほど強運の持ち主」と斎藤誠師は目を見張る。強運はそれだけではなかった。東スポ杯2歳S出走時は左後肢に骨膜が出て、思うような調整ができなかった。しかし、美浦にポリトラック馬場ができると、脚元にやさしい馬場が救世主となった。その開場時期が11月16日。ゴスホークのために開場したと思えるぐらい、絶妙なタイミングだった。(デイリー)



posted by 新マネー競馬 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72049684

この記事へのトラックバック

1、2番人気が共倒れなんて…(朝日杯FS・回顧)
Excerpt: もう、こんな時期になったのかぁ…なんて、思いつつ帰りに2008年のカレンダー(
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2007-12-10 21:45

◎ゴスホークケン完勝!:朝日杯FS回顧
Excerpt: 珍しく2歳戦で調子良い結果ww 初めてじゃないかこんなの。 アポロドルチェ以外全部掲示板載ったとか自分的にはミラクルですよ、えぇ。 ◎ゴスホークケンは行った行ったでそのまま押し切っちゃった。 タイム..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2007-12-11 10:06

第59回朝日杯FS(Jpn1)他、今週の重賞予想結果
Excerpt: 第59回朝日杯フューチュリティステークス(Jpn1) 競走成績 1着○?ゴスホークケン 2着△?レッツゴーキリシマ 3着△?キャプテントゥーレ 馬単 13340円 ハズレ 3..
Weblog: 競馬散策 夢馬券
Tracked: 2007-12-11 13:47

朝日杯回顧◎は1着だったのに・・・ フェアリーS&愛知杯&阪神Cついでに有馬記念
Excerpt: 【朝日杯FS】中山11R ◎@ゴスホークケン→1着 〇Eウイントリガー→10着 ▲Hスズノジュピター→5着 △Iエーシンフォワード→9着 ×Oサブジェクト→13着 ××Cドリームシグナル→4着 【回..
Weblog: 競馬でGO!
Tracked: 2007-12-12 23:34
×

