[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2007年12月17日

フェアリーS(G3) 回顧

完全に予想がはずれ。今更言ってもしょうがないが、3着までの馬すべて検討した馬。いくら1200でも、またインの馬ばかりだと先週を引きずるようで、そこはうまく外の馬で決まって、JRAにとっては都合いい結果だった。

終わったレースに対してあまりどうこう言わない自分だが、でも、もうちょっと上手く乗れないものかなあと思ったりする。あの騎手、あまり自分の騎乗に対して反省の色が見えないのもどうかと思う。G1で強い馬が回ってこないのも、勝てないのも、そういうところだと思っているファンは多いと思う。

それでも、ベテラン、このぐらいは上手く乗ってくるだろうと期待するが、やはりダメ。毎度やられているのに、それに印を打つ自分もなさけない。


「今日のところは、10R(中山)で助けてもらったので許してやるw」


posted by 新マネー競馬 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73288063

この記事へのトラックバック
×

