[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2007年12月21日

阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳S(G3)

阪神11R 第24回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(G3)
2007年12月22日(土)15:45発走 芝内2000m
サラ系2歳 オープン (混合)(特指) 馬齢

◎ダノンイサオ  7着
フローテーション(社台F)  8着
ランチボックス 9着 
サダムイダテン  2着
ダノンイサオは、前走、京都2歳S(OP)をクビ差の2着。例年このレースは、前半より後半が速いラップを踏みますが、過去の勝ち馬と同等のラップを踏んでいてレベルの高い内容でした。メンバーの質も高かったことから、クビ差2着なら勝ちに等しいでしょう。好位からいい脚を長く使えるので、阪神内回りなら持ち味発揮です。
posted by 新マネー競馬 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(7) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鮞ヤ芸モ鶯灮)メメ
Excerpt: 新月胥メ螺難莬ヤ芹メメ左斜め上鶯メ邑モ迣膚メ膮ヤモ釣膆やや欠け月メ芯ヤ芷ヤ芯モマ鮮CD蟣メモ躻メメモヤヤ莬ヤ莆モ賣..
Weblog: メメメ整
Tracked: 2007-12-22 00:18

有馬記念も明日も前々日予想と中山大障害&ラジオNIKKEI杯 とその他
Excerpt: うわー参った。明日の阪神競馬場もだしラジたんいやラジオNIKKEI杯(言い難い)は2歳にとっては過酷の重馬場っぽい。中山競馬場はでなんとか中山大障害は天..
Weblog: 競馬でGO!
Tracked: 2007-12-22 00:22

ラジオNIKKEI杯2歳S、中山グランドジャンプ 3連単予想
Excerpt: ラジオNIKKEI杯2歳S。今年はあまり2歳戦を見ていないせいなのか、世代的にそうなのか、それほど前評判の高い馬というのがいない。GIに直結するレースですが、過去にこのレースを制した馬やそのライバル..
Weblog: 本間甲斐奈のサラブレッドの心
Tracked: 2007-12-22 03:02

今週の重賞予想 土 第24回ラジオNIKKEI杯2歳S
Excerpt: いよいよ2007年の競馬ラストウィークになってしまいました。 日曜日は締めの有馬記念を見に行く予定ですが、なんか天気が心配…。 とにかく泣いても笑っても今週で終わり。 全馬来...
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-12-22 03:02

ラジオNIKKEI杯2歳S予想 ◎ダノンイサオ
Excerpt: パスネットが来年の三月で御役御免になるそうで。お疲れ様でした。 パスネットには大学1,2年の頃は大変お世話になりましたよ。3年になってからはほとんど使わなくなっちゃったけどね。。。これからはPA..
Weblog: 馬民〜うまたみ〜
Tracked: 2007-12-22 06:58

◎フローテーション ラジオNIKKEI杯2歳S(2007年)【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【ラジオNIKKEI杯2歳S】の予想。出走馬・昨年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2007-12-22 09:14

第24回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(Jpn3)の予想
Excerpt: おそまつです。 今日は今年最後の御前会議で、その後来客と会議室と応接室で7時間もこもっていました(泣)まぁ明日から3連休ですので多少のことは、我慢はしますがそれにしても長かったです。では日曜日の大一番..
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2007-12-22 09:15

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

