[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2007年12月28日

反省会



競馬が趣味だと月日が経つのが早いような気がします。毎年毎年同じですが、あっという間の1年でした。この趣味は長いことやっていますが、奥が深くてもうやめようにありませんね。それに、初めから使った授業料を回収するまでに、あと数年はかかりそうですから、そういった意味でも止められませんw。

自分ではオタクまでは行ってないと思いますが、自分の時間の半分以上は競馬のこと考えています。もうちょっと違うこと考えていたら、人生どんなだったろうと、だからここ数年は夏シリーズは見るだけが多いですし、土曜日はメインか狙ったレースの1,2レースのみ(日曜日も同じですかね)以外はあまり予想に時間をかけないようにして、競馬以外のことにも時間を費やすようにしています。それでも、競馬がなかったら、いったい何に時間使っていたか想像出来ませんけど。年末年始は、自分の方の親戚にも家内の方の親戚にも行かず、ほとんど競馬のこと考えます。だから、せめて来年は、今年よりも好スタートで馬券の結果出してみたいですね。

今年の更新はこれで最後です。明日から例年同様、重賞年鑑『Gallop2007』をお供に1年の反省に、某温泉(今年は静岡)に浸かって来ます。今年1年、訪問して下さったみなさんありがとうございました。新年は4日から書き込みになると思います。それでは、みなさん良いお馬年をお迎えください。

※TBありがとうございます。TBには返信させていただいていますが、うまく送信できない場合があるようです。その場合はご了承お願いします。(Seesaa,livedoorは送信できないケースが多いです)。

中央競馬ブログランキング
【消去馬選定の法則】2008年も的中量産宣言!
【無料競馬情報】買い目で迷う前にクリック!
posted by 新マネー競馬 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74933250

この記事へのトラックバック

もくにのJRA2007十大ニュース
Excerpt: 大晦日ということもあり、今年のJRA十大ニュースを勝手に選んでみた。 1位 36
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2007-12-31 12:52
×

