[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2008年01月29日

AJCC回顧ほか

先週は寒い一週間でした。そう言いながら今日も寒いですが。
先週は3年ぶりに水道が凍結しました。凍結防止装置を付けていても凍るんですから、寒いわけです。

そんな中、仕事は営業に行かなければならないのですが、お上は暖かい部屋でパソコン眺めていれば仕事しているつもりらしくて、私たちには早く営業に出ろと容赦ない鞭をくれるのです。でも、“さあ頑張りましょう“という気にはなれません。営業所に残ってTEL攻撃でもいいんですが、今の時代、情報が氾濫してるし、TEL攻撃だけで、契約が取れるなんて滅多にありません。ああ、御用聞きでないですから、新規ですから難しいですよ、なかなか。TELアポ専門でも、1日1件も取れない人がいますから。じゃ外に出てってなりますが、大雪降っている中で、山間部は無理。市内は営業しつくしで、仮に行ったとしてもハイハイとはいきませんし、中には“ちょうどいいところに来た、雪かき手伝え”ってならないとも限りません。それで契約くれるんならいいですけどね。この年で体力勝負は酷w。 [ad]OCN申込センター

でも、これで坊主だと、それも酷。10日間坊主だとクビが…だから、頼みの綱は馬券仲間。ってY氏しかいませんが。営業貯金はいつも10数件確保してもらって、雨の日、風の日、雪の日は助けてもらってます。その分、工事の手伝いとかさせてもらってるわけですが。ただ、世の中こんな状況、Y氏のところもきびしいです。現場の作業小屋でもあまり暖房を入れられない状況(暖房代高騰)。私も今までのように、借りて昼寝とも行きませんから、いろんなところでジプシーさぼりをしていますw。ちょっとは営業しますけど、でも雪ん中ハリキッて、その辺で事故ってもしょうがないしねー。

仕事サボって検討したAJCC。アドマイヤメインは先頭切ったがスタート失敗してレースの流れを作っただけ。ドリームパスポートは少し太かったかな。エアシェイディ は後藤騎手が上手く乗りましたね。トウショウナイト は、調教の動きが良く見えて、前走の動きも前進していたので期待していましたが、うまいこと2着に来てくれました。取捨に迷った3着のブラックアルタイルは、G3ぐらいならすぐ勝てそうな感じですね。3歳まで3着続きの素質馬がいよいよ。平安ステークスは相手の検討を怠ったので、メイショウトウコン の複勝だけで。


サボりに図書館に寄ったらあの社長を目撃!⇒
けい子さんの競馬必勝法

posted by 新マネー競馬 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81216184

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。