[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2008年02月20日

「ホースニュース馬」が休刊

明確に的中率が突出した競馬新聞があったら、それだけしか売れないから、極端に言ったら最後は一紙だけになってしまう。でも、そんなことはないから、いろいろあった方がいいに決まってる。そして自分の好みに合わせて、専門紙を選ぶ。

競馬やり始めのころ、ためしに順番に一紙ずつ専門紙を買ってみた。情報量が多いとか、的中率回収率がいいとかはどうでも良かった。適度な文章量と見やすさを一番で決めようと思った。それで『馬』は一回きりとなった。

時代の流れと経済の歪が、競馬(ファン)にも影響している。競馬場でもWINSでも、専門紙よりもスポーツ紙を手にしている人を多く見る。競馬(馬券)を初めてころに比べると、競馬の風景も変わった。だから、使ってなかったのに言うのもなんだが、『馬』がなくなるのはちょっと寂しい。

馬柱や調教・厩舎コメントは全レース完全掲載した競馬新聞で競馬に勝つ!
posted by 新マネー競馬 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「ホースニュース馬」休刊
Excerpt: 2ちゃんなどの掲示板では日曜日から話題にはなっていたのですが、ソースが社員のブロ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2008-02-20 22:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

