[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2008年02月24日

東京11R フェブラリーS(G1)

東京11R 第25回フェブラリーステークス(G1)
2008年2月24日(日)15:40発走 ダート1600m
サラ系4歳上 オープン (国際)(指定) 定量

◎フィールドルージュ 中止
ワイルドワンダー 3着
ヴァーミリアン(ノーザンF) 1着
フィールドルージュは、JCDの後、交流重賞を連勝。前走の川崎記念は、早めに仕掛けて後続を2馬身半突き放す強い内容でした。今回は内枠に入って好位追走、早めの競馬でマイルも問題なし。休み明け5戦目で上昇一途です。相手は8枠2頭。取り消しや激走の後ですが、強力なのは揺るぎありません。
posted by 新マネー競馬 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(8) | 08予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86209156

この記事へのトラックバック

《予想》フェブラリーS〜真のダート王へ!ヴァーミリアン
Excerpt: {/star/}第25回 フェブラリーステークス 東京1600M、ダート・左、4歳以上、オープン、定量 馬番/馬名/指数/(前日最終オッズ) ?ヴァーミリアン/21(2.2) ?メイショウトウコン/2..
Weblog: ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
Tracked: 2008-02-24 11:01

鮞ヤ芧ヤ難莩ヤ膮
Excerpt: ヤ芤ヤ芹モヤヤ膿メ膾メメ賣肁メ莀ヤ肅メモヤ莪モメ覍螺モ諦メ膨メ膆跥モ苣膂モ膾メメ螺メモ鋩メ膾メ..
Weblog: メメメ整
Tracked: 2008-02-24 11:30

フェブラリーS◎はCフィールドルージュ(得意ダートG1ではずしたくない)。京都は中止かも。その他レース予想と今日の反省
Excerpt: いや~今日はクイーンCも京都記念も◎が1着。でも馬券は…クイーンCなぜ2着にライムキャンディなんて…。京都記念もなぜシルクネクサスが3着粘るのだー。と悔しい思いをしました。 でもって明日の京都はまたま..
Weblog: 競馬でGO!
Tracked: 2008-02-24 11:32

ドバイ壮行か?王座奪取か?(フェブラリーS・予想)
Excerpt: いよいよアクシデントが多かった2月の東京・京都開催も最終週。2008年最初のGI
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2008-02-24 12:10

第25回フェブラリーステークス(G1)の予想
Excerpt: おそまつです。 先ほど外を見たら何にも見えないくらいの吹雪で、今日が休みで本当に良かったです。来週は3月だというのに・・明日はまず雪かきからですね。最後に日曜日東京11Rのフェブラリーステークス(GT..
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2008-02-24 19:51

フェブラリーステークス(G1)(私の買い目;千円であそぼう)
Excerpt: 「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよ..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-02-24 20:41

いざ!ドバイ・リベンジへ!!(フェブラリーS・回顧)
Excerpt: 風は強かったものの、好天に恵まれた東京競馬場。 本日は、今年最初のGI・フェブラ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2008-02-24 21:09

《きっどさんのG?予想》 フェブラリーS、春の嵐は吹くのか??
Excerpt: 今年最初のG?フェブラリーステークスである。 プロ野球なんかは、まだ暖かい地域でキャンプなんか張っているというのに、 ご苦労さんなこってある。 今回、馬の血統やら仕上がりなんかより、 一番気になるの..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2008-02-26 15:29
×

