[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2008年02月28日

第17回アーリントンC(J3)

第17回アーリントンカップ(J3)
2008年3月1日(土) 阪神11R 芝外1600m
サラ系3歳 オープン (混合)(特指) 別定

ドリームガードナー(社台F) 6着
前々走の朝日杯FS(12着)は後方からで、まったく流れに乗れませんでしたが、直線での末脚はしっかりしていました。その脚は、前走、シンザン記念でも見られ、勝ち馬には離されましたが、ゴール寸前でマヤノベンケイを捕らえて2着と食い下がりました。朝日杯FSあたりから状態が良くなって、中間のデキも良さそうです。状態イマイチの状態で初戦から3連対(2勝2着1回)で、素質十分。パンとしたデキなら今回も見せ場がありそうです。

トラコミュ 第17回 アーリントンカップ (JpnIII)

posted by 新マネー競馬 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(6) | 注目馬、期待馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 03/01(土)  1回 阪神 1日目11R アーリントンC(G3)3歳 ○混○特指(別定) 芝1600m 13頭発走:15:45 本賞金:4000、1600、1000、600、4..
Weblog: phc blog
Tracked: 2008-02-29 17:48


Excerpt: 03/01(土)  1回 阪神 1日目11R アーリントンC(G3)3歳 ○混○特指(別定) 芝1600m 13頭発走:15:45 本賞金:4000、1600、1000、600、4..
Weblog: phc blog
Tracked: 2008-02-29 17:49


Excerpt: 03/01(土)  1回 阪神 1日目11R アーリントンC(G3)3歳 ○混○特指(別定) 芝1600m 13頭発走:15:45 本賞金:4000、1600、1000、600、4..
Weblog: phc blog
Tracked: 2008-02-29 17:49

土曜競馬現時点での検討
Excerpt: 土曜競馬現時点での検討状況ですアーリントンカップと中京スポニチ賞そしてついでに3歳の500万下平場です  土曜の夜予定が入っているからとついいつもより早め早めに記事を書いてますが…  まったく意味がな..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-02-29 20:28

アーリントンC予想
Excerpt: ウオッカが武豊でドバイDF出るんだとか。 海外遠征=武豊みたいな構図は現状では当たり前と言うかやむを得ないって感じですけど、次に続く人材はいい加減現れないもんですかねー。 さて、アーリントンC予想 ..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2008-02-29 21:21

アーリントンカップ(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
Excerpt: 「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよ..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2008-03-01 13:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

