[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2008年03月17日

池添騎手は叫んだのか?

桜花賞トライアル、第42回報知杯フィリーズレビュー(G2)(芝1400メートル、良)は、11番人気のマイネレーツェル(池添騎手)が外から豪快に差し切って、重賞初制覇を飾った。2着は鼻差で7番人気のベストオブミー。1番人気のエイムアットビップは精彩を欠き、掲示板を外した。3着のレジネッタまでが本番(4月13日、阪神)の優先出走権を獲得した。

どうころんでも当たりっこないです。軸では絶対買わないですからw。

今回は土曜日に揚がったので、儲けが残るように安全策。あとは、牝馬のハンデ戦では、初めから当たる気がしないので前予想はなしだったが、。中山牝馬S(G3)は、軽ハンデの馬の一発を狙って枠連総流し…。調子を上げて来ているマイネカンナ、買っていたらおいしいですよね。
posted by 新マネー競馬 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:08

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 12:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

