[PR]競馬のアレコレが見つかる競馬サーチ.com
[PR]DS専用「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」
[PR]競走馬キャッシュカード!

2007年06月03日

ひと山勝負 東京11R 安田記念(G1)

とうとうここまで未勝利で来てしまいました。今回は今日で打ち切りとします。宝塚記念が残っていますが、勝っても負けても終わりです。最後は有り金勝負と行きましょう。
次回は秋の中山から予定になっています。夏競馬で精進して、また秋に出直しです。では、(Y)

予算残高 200,000円

東京11R 安田記念(G1)
◎エアシェイディ 16着
スズカフェニックス 5着
グッドババ 7着
ザデューク 15着
東京で切れ勝負ならエアシェイディ。前走、大敗も左回りならまだまだ見限れない。

【ワイド】
4−13 50,000円
6−13 50,000円
8−13 100,000円 ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)パンチ


横山典弘騎手(エアシェイディ16着)
「今日はダイワメジャーの流れだな。道中も速くて上がりも速かった。この馬なりには来ているが…」(サンスポ)

posted by 新マネー競馬 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ひと山勝負 東京12R

今回のひと山は未勝利中のYです。現場が忙しくて特別戦に挑戦できませんので最終レースを。そろそろ追い上げないと後方の侭で終わりそうです。(Y)

予算残高 280,000円

東京12R 4歳上1000下
◎パピヨンシチー 3着
オメガエンドレス 5着
後方になり過ぎてチャンスを逃しているパピヨンシチーは、展開次第で勝ち上がり。オメガエンドレスは使って良くなるタイプ。少し間が開きましたが馬体充実の今なら上位十分。

【ワイド】
3−4 80,000円 ふらふら

posted by 新マネー競馬 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ひと山勝負 東京9R 牡丹賞

先週は◎ヒカルベガが出遅れ。人気サイドの決着と見て大方その通り来たんですけど順番が違ってました。どれもほぼ100倍超えだったので期待していたんですが上手く行きませんね。これじゃまたクビになりそう(Y)

予算残高 320,000円

東京9R 牡丹賞
◎ケイアース(ノーザンF) 1着
テラモミリオネ 6着
ケイアイマイスキー 5着
◎ケイアースは新馬戦でココナッツパンチの2着、ここでは能力上位。

【枠連】
1−6 20,000円 ふらふら
3−6 20,000円 ふらふら
posted by 新マネー競馬 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ひと山勝負 東京12R 葉山特別

上手いこと来ませんねー。今日はボーケンジャーw(冒険)。(Y)
予算残高 440,000円

東京12R 葉山特別
◎ヒカルベガ 4着
リファインドボディ 2着
ダイイチミラクル 3着
ヒカルベガは馬体が絞れてきました。このクラスはそろそろ卒業でしょう。

【3連単】
(1,14)−(1,10,14)−(1,5,9,10,14)
6点×20,000円 ふらふら

9が1着、1が4着
posted by 新マネー競馬 at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ひと山勝負 東京10R 秩父特別

かすりもしなかった先週。6万円も吸い込んじゃって、どうせならサッカーくじ買えばよかったなー(Y)

予算残高 540,000円

東京10R 秩父特別
◎マイネルキッツ 5着
シルクダッシュ 3着
どの要素で予想する、実力拮抗のメンバー。東京コースでこの2頭で。マイネルキッツでスカッとできないものでしょうか。前走、ゲート激突ですからね。たのんます後藤君!

【ワイド】
10−12 100,000円 ふらふら
posted by 新マネー競馬 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ひと山勝負 ヴィクトリアマイル(G1)

先週はいきなりドボン。今週にかけるも迷ってここまで時間がかかってしまいました。しかし、本当のところ明確に予想出来ずにいます。あてになりません。いつものことですがw(Y)

予算残高 600,000円

東京11R ヴィクトリアマイル(G1)
◎カワカミプリンセス 10着
ディアデラノビア 6着
アサヒライジング 2着
フサイチパンドラ 12着
コメントは省略です。強いのが勝つで◎から3頭へ

【馬連】
2−6 20,000円 ふらふら
5−6 20,000円 ふらふら
6−8 20,000円 ふらふら

===================
皐月賞を当てた男は、
◎デアリングハート 3着

これに、2,6,7,17絡みの3連単と言ってました…

posted by 新マネー競馬 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ひと山勝負 NHKマイルC(G1) 

お久しぶりです、Yです。有馬記念以来の「ひと山勝負」に挑戦です。昨年の挑戦は、2回とも無事?にプラス収支で終えることが出来ました。今回もなんとかプラスで乗り切れるよう頑張りたいと思います。今回の挑戦期間は宝塚記念までですが、予算がなくなったら終了です。予算は70万円です。では、よろしくお願い致します。

東京11R NHKマイルカップ(G1)
◎アサクサキングス(社台F) 11着
ローレルゲレイロ 2着
オースミダイドウ(社台F) 12着
トーホウレーサー 5着
天候がどうでしょう。雨になりそうなので前で競馬が出来る馬から行きたいと思います。ペースは、ややハイペースぐらいでしょうか。そこで展開からアサクサキングスを狙いたいと思います。皐月賞は上手く追走していましたが、最後踏ん張りきれませんでした。距離は1800ぐらいがよさそうですが、東京のマイルはマイルだけしかもたない脚では乗り切れません。その点からいうと、きさらぎ賞を粘った脚から距離短縮は好材料。東京マイルは歓迎でしょう。

【複勝】
◎ 50,000円 ふらふら

【枠連】
1−2 10,000円 ふらふら
1−5 30,000円 ふらふら
1−6 10,000円 ふらふら 
posted by 新マネー競馬 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

明美の「ひと山勝負」最終日

へそくりからの軍資金もこのまま終わったら、しばらくお昼はパンのみみ食べての生活です。あっー

中山11R アメリカジョッキークラブカップ (21日)
◎マツリダゴッホ 1着
グラスポジション 9着
エアセレソン 8着
少勝頭のわりに混戦ですかね。
好調なら一番、マツリダゴッホ。前走は直線で外に出せず、これはと思ったところからの鋭い差し切り。今回は距離延びる分レースがしやすいでしょう。重賞挑戦もいい勝負が出来ると思います。
グラスポジションは高齢で上がり目がありませんが、休み明けを順調に使われて徐々に調子を上げています。有力どころが休み明け、末脚の生きる展開なら。

【馬連】
2−5  30,000円 ふらふら 
5−10 30,000円 ふらふら
 
予算ぜーんぶ使って…また、いつの日か。
お世話になりました。(アケ)

posted by 新マネー競馬 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明美の「ひと山勝負」3日目

9Rにしようかと思ったんですが、テレビで見れるようにメインに挑戦します。ハンデ戦なのがちょっと。このまま破滅へと向かいそうです。

中山11R サンライズステークス
◎アドマイヤカリブ 2着
エアニックス 4着
スパイン 5着
ブラックバースピンといい勝負をした◎アドマイヤカリブは調教動いて今回は芝に戻ります。久々の短距離ももともとスプリンター。ステキシンスケクンを破ったスピードが見れるといいですね。
前走、このクラス2着だったエアニックスは堅実な走りです。57キロが気になりますが、2走続けての好走にここも期待です。
引っ張りそうなスパインは、前走、エアニックスと0.4差の競馬。動きの良かった追い切りとこのクラス2戦目。展開まぎれての粘り込み…。


【枠連】
1−2  30,000円 ふらふら 
2−4  20,000円 ふらふら
 
どうする私、続く…

posted by 新マネー競馬 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

明美の「ひと山勝負」2日目

昨日ははずしてしまいました。ワイド1点に変えようか迷ったんですが、日中出かけていて書き換えもできませんでした。お昼にファミレスで安いランチレストラン食べたんですが、子供と3人でなんだかんだと支払いが3千円。終わったから言えるんですけどね、お金が出て行くことを考えるとやっぱりワイド1点にしておけばよかったですね。ま、気を取り直して今日の予想です。(アケ)

中山11R 京成杯(G3)
◎メイショウレガーロ 2着
ダイレクトキャッチ 5着
ピサノデイラニ 12着
◎メイショウレガーロは首の高いフォームに若さがありますが、息の長い末脚が魅力です。追い切りでもすばらしい瞬発力を見せていました。
ダイレクトキャッチのホープフルSは、出遅れて6着も内容は悪くありませんでした。前々の競馬で上位進出です。
ピサノデイラニはダートで3戦2勝も、兄はシンボリクリスエス。潜在能力から芝でもOKでしょう。

【馬連】
3−7  20,000円 ふらふら
3−11 20,000円 ふらふら
7−11 20,000円 ふらふら
posted by 新マネー競馬 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

明美の「ひと山勝負」1日目

はじめまして、明美と申します。「ひと山勝負」に挑戦することになりました。どうぞよろしくお願いします。
競馬をやるようになったきっかけは、管理人の馬之介さんと仕事で知り合いになってです。パチンコ好きだったんですが、競馬はそんなに長く座ってなくても儲けられるよって話から、パチンコやめて馬券買うようになりました。
本当なら金杯からスタートでしたが、正月の用事が忙しいのと天候が悪く予想する気になれなかったものですから、今週からになってしまいました。それで第1回中山も残り4日間なので、資金は20万円でいくことにします。目標は、最後に千円でも2千円でも残す、とにかくプラスで終わることを目標にします。自信はありませんが、どうか4日間お付き合いください。

中山10R 迎春ステークス
◎アクシオン 3着
ネヴァブション 1着
リメインオブザサン 5着
◎アクシオンの前走、クリスマスCはゴール前さされて4着。発熱明けだったことを考えると、いまひとつだったのは仕方がありませんね。ここは距離延長も菊花賞(G1)5着馬、無難に中心と行きましょう。
相手は菊花賞でアクシオンに0.4秒だったネヴァブション。間が開いたが、このコースは勝ち実績あり。好調のリメインオブザサンは、距離延長も休み明け3戦目でさらに上昇です。

【馬連】
1−3 20,000円 ふらふら
3−5 10,000円 ふらふら

posted by 新マネー競馬 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ひと山勝負 Y氏最終結果

有馬記念は、ワイド馬券が不的中で、収支は−3.8万円。最終持ち金残高は 1,017,000円で、今回の収支結果は+17,000円でした。
金額で見ればがっかりするような結果に思われますが、私はプラスなら成功だと思い。みなさんはどう感じるでしょうか。途中の的中があって掛け金が大きくなったわけで、でなければもっと地味な掛け方だったでしょう。そうなれば、たとえ収支がマイナスになったとしてもそれほど負けなかったと考えられます。ですから、結果プラスで終われば私はよしと考えます。前回の結果からすれば、収支的には期待ハズレだったかもしれませんが、馬券でプラスにするのはなかなか大変ですからね…。

さて来年の「ひと山勝負」は、同じ競馬グループの紅一点、明美さんが初めて登場します。明美さんは、3×才、主婦、競馬歴は7年で、資金30万円で1回中山に挑戦します。

posted by 新マネー競馬 at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ひと山勝負 有馬記念(G1)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 最終週

みなさん、いよいよ最終週となりました。天皇賞の後は失速で、申し訳ありませんでした。ちょっと色気を出して失敗でした。もっと地味に行けばよかったと反省しています。それでしばらく出番はありません。鍛え直して、機会があればまた挑戦したいと思います。有馬記念後の報告は管理人さんからになりますので、私の書き込みは今回はこれで最後になります。では、10週間ありがとうございました。有馬記念を残していますが、みなさん来年も良い馬年をお迎えください。(2軍落ちの建設会社専務Y) 
先週の収支は−6万円。(持ち金残高 1,055,000円)。

12月24日(日)
中山9R 有馬記念(G1)
◎ディープインパクト  1着
コスモバルク 11着
◎ディープインパクト。中山でどうこうのという意見が見受けられますが、まず持ってエンジンが違います。史上最強の称号の元、1着で引退です。
コスモバルクは逆に中山に替わって、馬場適性からスムーズな競馬が期待できます。昨年は完調手前の状態で4着、ディープインパクトとの差は0.4秒でした。今年は前に行く組が連候補混戦、厳しい流れの消耗戦ならば展開も有利。状態上向き、勝負根性で粘り込み十分です。

【ワイド】
4−7 40,000円 ふらふら

【単勝】
4 10,000円 (120円)

競馬のアレコレ 競馬サーチ.com
posted by 新マネー競馬 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

最終週

いよいよ今年の競馬最終週です。
12月はぜんぜんおいしいところの的中がなく、収支マイナスです。プラスまで6万ちょっと、達成できないと今年初めてのマイナス月になるので、2日で逆転といきたいところです。

「ひと山勝負」の方は、とうとう天皇賞の稼ぎを使い果たして、持ち金残高は 1,055,000円となりました。最後は有馬記念に5万掛けて終了です。せこいかもしれませんが、5千円残します(有馬負ければ)。5千円は私とY氏の飲み代にします。
よくあるじゃないですか、パチンコ出て途中で止めておけばよかったって経験。もっと出そうとして打って、結局全部吸い込ませちゃったこと。だから5万負けてもプラスで終了にして、資金の百万円は残すことにしました。ちなみに、5万で止めてこって言ったのはY氏でなく私です。せっかく夏に儲けたお金ですから、ここまで来たら損させるわけには行きません。

 Y氏は有馬記念で終わりです。来年の「ひと山勝負」は、同じ競馬グループの紅一点、明美さんが資金30万円で1回中山に挑戦します。おたのしみに。

1週間で32冊、注文がありました。↓
本ディープインパクト優駿の門 特別篇
これも、お宝!
posted by 新マネー競馬 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ひと山勝負 阪神カップ(G2)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第9週

昨日は迷った末に見送り、お知らせが間に合わなくてすみませんでした。仕事にもなってしまい、結果は別としてきちんと検討しないではUPするわけにもいきませんでした。
さて、先週もいいところなして、惨敗。収支はみるみる減って、残り今週来週とギリギリの勝負で、なんとか粘りの結果を見せられるよう頑張りたいと思います。…(実際は神頼みの建設会社専務Y) 
先週の収支は−10万円。(持ち金残高 1,115,000円)。

12月17日(日)
阪神11R 阪神カップ(G2)
◎ステキシンスケクン  取消し
マイネルスケルツィ 3着
シンボリグラン 5着
◎ステキシンスケクンは前走は先導役で惨敗、馬場も合いませんでした。その前のスワンSはよく粘って4着、それも外枠からでしたから、よく頑張っています。今回は同じ1400を1番枠からのスタート、鞍上ルメール騎手の導きで粘りこみに期待です。マイルCS上位組を相手に。

【馬連】
1−13 10,000円
1−16 10,000円

【ワイド】
1−13 20,000円
1−16 20,000円

(追記、15:24)
ステキシンスケクン出走取り消しで、
【枠連】
7−8 60,000円
に変更します。
 ふらふら

posted by 新マネー競馬 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ひと山勝負 朝日杯フューチュリティS(G1)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第8週

先週またしても連敗してしまいました。このまま負けが続くと、このコーナーもクビということに…(Y) 先週の収支は−12万円。
(持ち金残高 1,215,000円)。

12月9日(土)
中山10R 黒松賞
◎ダイワエンパイア 4着
ニシノクイック 3着
◎ダイワエンパイアは前走、余裕の快勝。距離の長いところを使っていましたが、距離短縮で走りが変わってきました。
前走、オープンを重い馬場で粘りの競馬だったニシノクイック。
【ワイド】
2−6 20,000円 ふらふら

阪神11R 鳴尾記念(G3)
◎サンバレンティン 11着
マルカシェンク 2着
直線活かしてこの2頭で。
【ワイド】
2−10 20,000円 ふらふら(当日11:00追記)


12月10日(日)
中山11R 朝日杯フューチュリティステークス(G1)
◎オースミダイドウ
マイネルシーガル
アドマイヤヘッド
マイネルフォーグ
◎オースミダイドウは前走抑える競馬。若干行きたがる気配が見えましたが、その後は折り合って直線馬群を割って快勝。今回は前で競馬したい馬もいて展開的に有利でしょう。スムーズな競馬ならここでも勝ち負けと見ます。
相手は落馬寸前の不利を撥ね返したマイネルシーガル。前走、スタートで後手とるも末脚見どころあったアドマイヤヘッドは、スタート五分なら見せ場期待。マイネルフォーグは前走、スムーズな競馬も4コーナーで下がってしまいました、それでも直線マイネルレーニアに迫った脚は、力のいる馬場なら。

【馬連】
11−12 25,000円
11−14 25,000円
11−15 10,000円
posted by 新マネー競馬 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ひと山勝負 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第7週

先週は土日ともはずして連敗でした。
ジャパンカップダートの◎ジンクライシスは、直線前が壁、まぁ、突き抜ける脚がありませんでしたがね。ジャパンカップは、調教で死んだふりされちゃったドリームパスポートがきっちり走って、ウィジャボード差を詰めるも…。
おしかったと言ってみても、取らないとダメなのが馬券。収支大幅に減らしてちょっと落ち込みぎみでしたが、今年捨てるぐらい採れた野菜で毎夜鍋三昧(妻実家農家)、元気を取り戻したところで、タイミングよく今週の競馬です。(笑)
先週の収支は−13万円。(Y)
(持ち金残高 1,335,000円)。


12月2日(土)
中山10R 葉牡丹賞
◎シーレイダース 5着
ニシノコンドコソ 6着
◎シーレイダースはデビュー戦勝ち。直線のでふらついた以外はしっかりした走りで、中団から差してしぶとい競馬をしました。頭数、メンバー手頃、距離経験でここも好勝負です。
相手に前走、久々を叩いたニシノコンドコソ。末脚勝負ならメンバー1で今度こそ。

【ワイド】
10−13 50,000円 ふらふら


12月3日(日)
阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
◎アストンマーチャン  2着
ローブデコルテ 4着
ジーニアス
イクスキューズ 5着
クラウンプリンセス
ローブデコルテは前々走のコスモス賞で出遅れ。それを一気にマクって行って、2歳牡馬有力馬のインパーフェクトを交わしました。前走は熱発明けで完調でなかったものの2着。坂路調教もしっかり上がって状態上向き、先団に付けられ、息の長い末脚で流れ込みを期待です。牡馬ときびしい競馬のイクスキューズとクラウンプリンセス。前走、後方過ぎたが末脚に見どころあったジーニアスは素質魅力。

【馬連】
9−17 20,000円 ふらふら
9−15 10,000円 ふらふら
9−16 30,000円 ふらふら
9−12 10,000円 ふらふら

posted by 新マネー競馬 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ひと山勝負 JCD(G1)、JC(G1)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第6週

先週は東スポ2歳Sでとりあえず連敗脱出、しかし翌日のマイルCSは的中も馬券の買い方がヘタでした。良馬場とはいえ雨天では、ハットは来なれいと見ていましたが、案の定、差を詰めただけで終わってしまいました。予想が前発表ではしょうがないので、馬券のさじ加減はみなさんそれぞれ上手にお願いします。(笑)日曜日の収支は−2千円。(Y)
(持ち金残高 1,465,000円)。

11月25日(土)
東京11R ジャパンカップダート(G1)
◎ジンクライシス 11着
シーキングザダイヤ 2着
アロンダイト 1着
◎ジンクライシスはもともと中央で期待が大きく、3歳時にはJCダートで3着来ていまが、それ以降も勝ちきれず、賞金不足から除外が続いたりして調子を崩し、昨秋には北海道競馬に移籍するまでになってしました。それが効してか今年は交流競走で好走、以前のしぶとさが復活して来ています。
昨年は調子落ちで迎えたJCダート(12着)、これを含めて東京コースは8戦して6連対、3着1回。激走に期待です。
安定感抜群のシーキングザダイヤ、底見せていないアロンダイトは後藤騎手で一発。

【ワイド】
4−5 20,000円 ふらふら
5−7 30,000円 ふらふら

11月26日(日)
東京10R ジャパンカップ(G1)
◎ディープインパクト
ウィジャボード
スウィフトカレント
コスモバルク
◎ディープインパクトは状態文句なし。
ウィジャボードは強行軍が気になるところですが、今年も欧州年度代表馬に選出された馬。このあとの香港が勝負という見方もあるようですが、中間の気配からここも十分勝負の意気込みが感じられます。キングジョージ(国際G1)ではハーツクライに先着、持っている能力はヒケをとりません。斤量差2キロを生かして、ディープの相手筆頭です。

【馬単】
6⇒3 30,000円
3→6 10,000円
6→2 20,000円
6→10 20,000円

posted by 新マネー競馬 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ひと山勝負 マイルCS(G1)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第5週

昨日、とりあえず連敗脱出です。2倍は付くと思ったのですが、180円は仕方ないですね。収支+4万8千円で(持ち金残高 1,467,000円)。

東京10R 奥多摩ステークス
◎メジロハンター 10着
コスモシンドラー 1着
ガブリン 6着
前走、直線で脚を余した◎メジロハンター、勝ち馬とのタイム差からも復帰後徐々に上向き。
このクラスすでに勝った経験があり、共に一度叩いたコスモシンドラーとガブリン。
【枠連】
3−8 20,000円 ふらふら

京都11R マイルCS(G1)
◎ダイワメジャー 1着
ハットトリック 8着
ダンスインザムード 2着
叩き3戦目、調教でも動きがよくなってきているハットトリックは京都で上昇。ダンスインザムードはこの距離で肉薄。(Y)
【枠連】
4−5 20,000円 (440円)
【ワイド】
8−10 50,000円 ふらふら

posted by 新マネー競馬 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ひと山勝負 東京スポーツ杯2歳S(G3)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第5週

東京11R 東京スポーツ杯2歳S(G3)
◎ドリームジャーニー 3着
フサイチホウオー 1着
2戦2勝で内容的にも完成度が高いドリームジャーニー。東京コース、距離延長もこのメンバーなら力は上のはず。
タイムは目立たないが、初戦に同じ東京芝1800を経験しているフサイチホウオーは、坂路で一杯に追われて動きは悪くない。初戦の瞬発力をここでも発揮できれば上位必至と見ます。(Y)

(持ち金残高 1,419,000円)
【ワイド】
4−8 60,000円 (180円)


海外競馬観戦に JTB
posted by 新マネー競馬 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ひと山勝負 エリザベス女王杯(G1)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第4週

昨日は馬券の買い方を誤りましたね。じつはワイド2点も考えていたのですが、カッコつけちゃって失敗しました。ワンモアチャッターが2着だったら。タラレバですけど…。
>>「(サンバレンティン)この馬、凡走後は不思議と走ります」
を、信んじてこの馬から買って、得した人がいると幸いです。

天候は、サンバレンティンに味方して、ワンモアチャッターには不利でしたね。ヴィータローザの敗因は馬場でしょうか?
収支−9万円。(持ち金残高 1,519,000円)

京都11R エリザベス女王杯(G1)
◎スイープトウショウ 2着
アドマイヤキッス 5着
(着順は繰り上がり)
スイープトウショウは前走、天皇賞を5着。1人気を裏切る形になりましたが、牡馬一流相手では仕方ないところです。それでもメンバー中2番目に速い末脚を繰り出したのは、力のある証明でしょう。同馬は宝塚記念の勝ち馬、牝馬同士なら力量上位で素直に◎です。
アドマイヤキッスは前走、元気のないように映り、勝ち馬の鮮やかさばかり目立ちましたが、上がりタイムは勝ったカワカミプリンセスと同じ34秒3です。今回は外回りになる分、レースがしやすいでしょう。他に調教動いた1枠2頭を押さえます。(Y)

【枠連】
1−4 50,000円
2−4 50,000円
連敗脱出しないと、天皇賞の儲けが、

馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」・・予想メール無料配信
posted by 新マネー競馬 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ひと山勝負 福島11R 福島記念(G3)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第4週

先週のアルゼンチン共和国杯(G2)は、買い目1,4着でした。ハンデにやられた?ようなので、今週もハンデ戦に再挑戦です。収支−9万円。
(持ち金残高 1,609,000円)

福島11R 福島記念(G3)
◎ヴィータローザ(ノーザンF) 11着
ワンモアチャッター(白老F) 3着
サンバレンティン(ノーザンF) 1着
ヴィータローザは前走、オールカマー(G2)で7着。それでも、勝ち馬とは0秒2差とそれほど負けていません。小回りコース、力のいる馬場もOK、前に付けられる脚もあり展開も向きそうです。このところ好調で、58キロでもチャンスは十分です。
ワンモアチャッターは期待馬の欄で取り上げてあった見解と同じですが、馬場が思ったよりも荒れていると昨年の二の舞いが考えられます。その分二番手の評価です。
サンバレンティンは富士Sを叩いた上積みに期待です。この馬、凡走後は不思議と走ります。(Y)

馬券は配当のいいサンバレンティンからにして、
【ワイド】
1−13 50,000円 ふらふら

【馬連】
1−10 20,000円 ふらふら
1−13 20,000円 ふらふら


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」・・予想メール無料配信
posted by 新マネー競馬 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ひと山勝負 東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第3週

磐梯山特別は、リンドーロが5着に敗れてしまいました。道中終始後方からで、最後いい脚を使っての5着でした。次は使われて変わって来るでしょう。福島最終週連闘で来れば再度狙い目です。収支は−5万円。
(持ち金残高 1,699,000円)

東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)
◎トウショウナイト 1着
チェストウイング 4着
トウショウナイトは、京都大賞典(G2)でスイープトウショウに0秒1差3着。好調時の動きに戻って来ました。東京コースは結果が良くないですが、距離2500は5戦2勝2着1回と結果は出していて、このメンバーなら重賞初制覇のチャンスです。
チェストウイングは、重賞初挑戦です。前走のオクトーバーSは快勝でしたが、メンバー的には恵まれた感じがします。ただ、休み明けを叩かれた上積みと5勝している東京コース、さらにハンデ差を活かして差のないレースを期待します。あとは5枠2頭、東京コース10連対のルーベンスメモリーとマイペースで行けた時のトウカイトリック。(Y)

【ワイド】
5−9 50,000円 ふらふら

【枠連】
4−6 20,000円 ふらふら
5−6 20,000円 ふらふら


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」・・予想メール無料配信
posted by 新マネー競馬 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ひと山勝負 福島11R 磐梯山特別 (4日)

ひと山勝負 秋のG1シリーズ 第3週

先週の天皇賞は極端なハイペースになった時がどうかでしたが、その心配もなくダイワメジャー向きの流れになったのが良かったと思います。
ワイドの配当は、1,640円で、収支は+77万円でした。
(持ち金残高 1,749,000円)

福島11R 磐梯山特別
◎ソリッドスライダー 2着
リンドーロ 5着
ソリッドスライダーは、4連続2着など勝ちきれませんが、このクラスでは間違いなく実力上位です。コース関係なく堅実で、中山でも粘っていることから、久々福島、1Fの距離延長も大丈夫でしょう。
リンドーロは、福島の芝2000(3,2,2,2)と得意です。休み明けですが、鉄砲OKで昨年もこのレース、休み明けでいきなり勝っています。後は完調かどうかだけですが、◎以外はそれほど強敵なくこれを相手筆頭に見ます。(Y)

【ワイド】
9−12 40,000円 ふらふら

【枠連】
6−8 10,000円 ふらふら

馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」・・予想メール無料配信
posted by 新マネー競馬 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ひと山勝負 天皇賞ズバリ!

ひと山勝負が天皇賞をズバリ的中させました。
買い目のワイド馬券(5万円)の配当は、1,640円。
収支は+77万円で、持ち金残高は 1,749,000円になりました。

Y氏は早くも勝利宣言?
「1週、10万円使っても、これなら逃げ切り」
プラス収支の見通しが立ってほっと一息のY氏でした。

私の◎アドマイヤムーンも3着に入り、3連単の配当は6万円。(私は買っていませんが…泣)
新マネー競馬の予想に乗ってくださった方はだいぶ懐が暖かくなったのではないでしょうか。来週もおいしいところをズバリ!といきたいですね。

ブログランキング
posted by 新マネー競馬 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

